▲ある日の手の統合風景



土曜は反射の統合ワークの個人セッションを
おふたりに。
(通常は1日お一人でお受けしております)

延長ありで、150分✖️2=300分!


終わった後も元気で
ウキウキで運転して帰りました✨
(そのかわり、今朝はたっぷり寝た)


4月から、統合ワークするために自身の統合を進めるという変態っぷりを発揮し、さらに本間友佳子さん

のおかげで声というツールも味方につけ、がっつり統合進めてやったぜぃ(笑)
(お一人からは、声が心地よくてさらにヤバかったとのご報告をいただきました。家に帰るのもようようで帰って即、バタンキューだったそうです←ここだけ見ると、なんだかヤバイセッションのようですね)


受けられた方の変化の報告を聞くのも嬉しい✨
目に見えて変化がわかるのも楽しい✨
そして、どうやら統合ワークをすること自体が楽しい✨✨✨

茶道のお点前のお稽古のような「無」の時間です。