朝から朝食が豪華!!!
さらに、おめざの牛乳、だし巻き卵、大根の炊いたん、焼き魚など出てきました。
からの朝温泉でホコホコ♨️

うっかり入った図書館がとても可愛くて
立ち読みしてしまい、出発が遅れる。

お昼ご飯は友達が教えてくれた蒜山焼きそば!
美味でした。
が、朝食がボリューミーすぎて食べきれず。
勇気を出して持ち帰りできるか聞いて、パックをもらいました(井原市だと「へぎ」って言うみたいなのだけど、これは岡山全土で伝わるのかな?)

前回行けなかった天岩戸を目指すも
スズメバチがいるみたいで断念。

ダンナサマとハーブガーデンにて
ゆっくりお時間。
ダンナサマはちょっとお疲れの模様。


お昼ご飯!


静かな金色の世界でした。


スズメバチの巣はどこだろう?
道は封鎖しれてなかったけど怖くて進めませんでした。


リコッタチーズのチーズケーキ


ダンナサマは少々お疲れ


世界が広い!