足を育てるおけいこ「足ぷろ」3期
始まりました!

最初のワークからとっても気持ちよくて、
前半、私自身がとっても眠たくて
寝落ちしないように頑張ってファシリテートしました。
(「眠くなる」は、統合ワークあるあるです)

後半、ミュートを外し忘れたのに気づいて
一気に目が覚めましたが(笑)
(反射の統合ワークを続けるとやらかしてもリカバリが早くなります✨)

反射の統合ワークは足に限らず、
続けていくことで、気持ち良さが上がっていっている気がします。
あと、以前は心地よくなかったワークが心地いいと感じるなど変化も楽しい✨✨✨

気持ちいい、心地いい、しあわせが増えていくのも魅力のひとつだなぁと感じています。