今月も「足ぷろ」を開催できるしあわせ。
ありがとうございます✨
回を重ねるごとに愛おしさが湧くのは何故だろう???


発声、スピード、カメラの位置など
少しずつ研究してます。


足の変化の実験も。


敢えて、左足から育ててみました。
筋の位置が左右違うのがわかるかな???

左足も最初は筋が小指のほうに
まとまっていました。
それがだんだん開いてきた!


これはその人の足の使い方によって
その人に最適な筋の位置になるのかな?
と、思うので、これが正しい筋の位置なのかは
不明ですが、
武道のお稽古での安定感はかなり変わりました!


日常生活でも歩く、立つがかなり楽に!
痛くなりにくくなったり、
疲れにくくだけでもその分のエネルギーが
やりたいことに回せる…
とても、嬉しい✨✨✨