魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

やさしい。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

あたたかい。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

少しおせっかい。そして、

ちゃんとひとを放置できる。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

過去の自分を、更新することを

おもしろがる。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

自分の偏った考え方、信念に

気づいて、大笑いする。

ときに、愕然として、ちゃんと凹む。

 

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

自分と向き合うことを、怖れない。

いや、その怖れすら、楽しんでいる。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

他人を否定しない。


 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

むやみに、表面的な共感をしない。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

「そのサービスは、わたしは受けない」

「よくわからない」

愛のあるフィードバックをする。

 


魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、支えあう。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

弱さへの受容度がとても高い。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

嫉妬しながら、あこがれて、

仲間への尊敬と、自分の力に変えていく。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

チャレンジをする。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

美しい。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は

自分の美意識に従って生きる。

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

自分でいながら、まわりと調和する。



梅田幸子さんのブログより
全文はこちら▼▼▼



一年前に参加した「魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム」



終わってまだ、たったの1年!
毎日が濃厚でもう、何年も経ったかのよう。


わたしも、魂の喜び、「たまよろ」な場を作りたい❣️


ちなみに、わたしは反射の統合ワークをしている時、
筋肉や骨格に変化を感じると、震えるような
喜びを感じます✨✨✨
(お客さんの問題が解決した、じゃないのか?笑
 いえいえ、それもとても嬉しいです)



統合を進めるための遊びの時は、
一緒になって全力で遊び尽くす!


一緒に育っていくことも喜び。


伝えながら、ワークしながら
学ぶことが、教わることがたくさん!


嬉しい!嬉しい!キャキャ!



これからも喜びに従って生きていきます!


喜びの後の1枚❣️   ででーーーん!

ありがとう!