6月から継続で来られている方がこんなことを
言われました。



「まさか自炊する日が来るとは思いませんでした」



前回のセッション後から自炊をはじめたそうです。
今までは外食か、ご飯だけ炊いて買ってきたものを食べていたとのこと。

自炊のことはいっさい目標設定にしていません。

めんどくさかったことが、そうでも無くなって
自炊して、シンクの掃除もサクッとするようになったそうです。

そうそう、味覚が変わったのも自炊を始める大きな要因だとか。
わたしも口の統合を進めたら、味覚がするどくなりました。

反射の統合を進めると、
めんどくさかったことが淡々とできるようになったり
包丁がうまく使えるようになったり、
料理中立ってるのが楽になったり、
料理の工程に迷わなくなったり、
と、いうことが起こったりします^_^

思いもよらないところが変化するのも
めちゃくちゃ面白い&嬉しい✨✨✨


継続で受けられているのはこちら▼▼▼