【自分と繋がるってなんだろう?】


わたし自身、自分と繋がるってすごい!
と書いてきたのだけど、


自分と繋がる=常にハッピー
       なんでも全てうまくいく


ではない。

いや、究極、そうなのだけど。
うまくいかない、こと、
ネガティブな気持ちも全て含めて、
ハッピーやうまくいく、だから。



そこを受け取らずに


「自分と繋がればうまくいく」


だけ思っていたら、
自分と繋がるためのことをやっても
無駄、とは言わないけどブレる。


たしかに自分を見失ってる時は
うまく行きづらかったり、
幸福感がすくなかったりするもの。

だけど、自分と繋がれていても
失敗することも、悲しいこともある。


それを受け入れて、
精査していく。
そんな姿勢が必要なんじゃないかな。



色々やっても抜けきらない方へ。

わたしもまだまだ練習中。
一緒にやってこ!

わからなーい!って人は
反射の統合して
身体から育てるのが早いよー。

聞くだけで、
反射が統合する、お得なライブ!
視聴はまだ期間あります。

お申込みはこちら▼▼▼