『魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム』

 

通称 『たまよろ』から一年。


詳しくは友佳子さんのブログを読んでね。


「東京ですが、本当に参加されますか?」


首系反射の長期講座!
それだけで参加を決めました。

その時は講座名すら知らなかった(笑)


通いましたよ、東京まで!


あの時、行くと決めたわたしを
褒めてあげたい。


身体が変わったのもとっても嬉しいけど
何よりかけがえのない人と出会えた。
みんな遠くてなかなかリアルでは会えないけど
今でもFacebookのコメントやら
画面越しやらでちょこちょこ会う。

見かけるだけでニヤリ( ̄∀ ̄)


一年前はまだまだカチコチだったけど
今は時に軽口を言い合い、
時に真剣に寄り添う。


長期講座が終わっても
それぞれが各々の形で進んでる。


安心安全の場所。


▼伝説(?)の連結統合(笑)


▼この頃のわたしはまだまだ固そう(笑)


▼「わたしと繋がる」と言えばこの写真
(これは、たまよろじゃなく大人の修学旅行の時)


『たまよろ』から1年!
あれからめっちゃ動いた!
めっちゃ変わった!
だけど本領発揮はこれからだぞぅ!

今、気づけば
「魂の喜びに従って使命を生きている」と
少しずつ感じ始めています。