自分コンサルタントの武蔵のアニキに
ハイヤーセルフからの
メッセージを届けてもらいました。


武蔵さんとお話するのは
めっちゃ楽しい✨✨✨



話しやすいし声いいし、
しっかり地に足のついたスピリチュアル。


わたしの身体の話と
リンクすることがとっても多くて
改めて、「ああ、これは間違いないんだ」
って認識させてもらいました。


心も大事、
魂も大事、
身体も大事。


スピリチュアルって
不思議なふわふわしたものではなく
しっかりと現実をリアルに生きるためのもの。
武蔵さんとお話ししていると
強くそう感じました。


隠してたわたしのブラックな部分も
バレていたし(笑)
「ブラックさゆり姐さん出していきましょうー」
と爽やかに背中を押してくれました。


ドキドキ(笑)
着物生活したーい
と思いつつ面倒で
手をつけていなかったのも
「着物きましょう!」
と軽やかに勧められて
思わず…ひさびさに着ましたよ(笑)
(具体的にどんなことをしたらいいのか
 説明してもらえるのがありがたい✨)


笑顔でかるーく爽やかに
一歩踏み出させてくれる
そんな武蔵さんに会ってみてください✨
▼▼▼


ひさびさに着たら、
襟芯が邪魔をしてうまく着付けられず、
不服の表情(笑)


*募集中*

現在、ローズコム和室での
統合ワーク、ボディセラピーは
5月末までお休みです。
以降、必要の方はご相談ください。


(5月分更新しています)


お申込みはこちら↓ ↓↓


コロナ対策として、

手洗い・腕洗い、うがい、

除菌シート、スプレー、マスク着用いたします。



キャンセルされる方、

日にちの振替

または、全額返金対応いたします。