大の字になってゴロンと
寝そべってみよう!


どんな感じがしますか???


安心する?


それともソワソワする?


肩甲骨は床についてるかな?


背中は、足は?


床に身体を安心して
預けられていますか???


わたしは
ギュっとなっている
身体に気づきました。


無防備に大の字でいることに
少し心許なさを感じました。


いつのまにか、
身体が、心が、縮こまっていたようです。


音楽でゆるんでみませんか?
不足しているエネルギーを
内側から満たしてみませんか?


5月5日(火)5時~

オンラインイベント


平安ナイト2020 

  〜Healing for Energy〜

 

わたしも参加します✨

 詳しくはこちら↓↓↓