統合ワーカー×セラピスト
あかぎさゆりです。



AMALA照美さんのグループセッション
参加しました。
とっても楽しかったです〜!!!


照美さんとは
岡田哲也さんのワークショップでお会いして
それからのご縁でお話するのは
今回で3回目???
だけど、ずっと前から知ってたような
安心感のある、おっかさんのような方です。


グループセッションなので
他のお二方ははじめましてでしたが
照美さん繋がりなのでちょこっと
ドキドキしつつも
安心して参加できましたー✨
そして1時間が楽しくて
あっという間でした。


色々ためになったけど
「はよ働きに行け!」
一番刺さった(笑)

そう、結局怖いだけなんだよー
そこを見ないふりしてたら
ずっとうまくいかないのだよー((유∀유|||))

「それがしたいなら、
 なりふり構わず
 それをするために働け!
 好きなことをするためなら
 それすら喜びになる」

照美さんのリアル体験を交えながら
厳しくも愛のある言葉。

「自分の夢につながる努力は
 楽しいーーーーー✨✨✨
 と思ってやる!」


そのために、
わたしができること
自分と両思いになるための方法も
教えてもらったよ!


できることから、
実践!実践!していきます✨


もひとつ、
心に強く残ったこと。

すぐ返さなくていい。

返したい時に、自分に余裕がある時に
与えたらいい。


わたしの中にも
すぐお返ししなきゃ!って
思いすぎる部分があって
それが受け取ることを苦しくしていたことに
気付きました。


今はだだ「ありがとう」と
受け取るだけ。


返せる時に返したらいい。


そして、その人に返さなくてもいい。
誰か別の人に与えてもいい。
そしたら、自分にも
同じことが起こる。

誰かに出したものが
巡って別のところから帰ってくる。


そう思ったら
出すこと、受け取ることが
前より楽になりそうだなと
思いました。


こちらも実践していきます!


お話しするだけで元気になる✨
照美さんのグループセッション
おススメです!
照美さんの爆笑セッション↓↓↓






お写真、照美さんのブログから
拝借しましたー!




身体と言えば、さゆりちゃん!
と言われるように頑張り中!

*募集中*

(4月分更新しています)


お申込みはこちら↓ ↓↓


コロナ対策として、

手洗い・腕洗い、うがい、

除菌シート、スプレー、マスク着用いたします。



キャンセルされる方は、日にちの振替

または、全額返金いたします。