春分の日に
岡田哲也さんの一言メッセージ
申込みました。


いただいたメッセージがこちら。



ズバっと斬られたい!
と思っていたけど
優しかった。


「導く」という言葉に
すこし「わたしなんかが…」が
発動しかけましたが、
「自らをも導け」とのことなので
胸を借りるつもりで
覚悟を決めました!


目の前の人、
目の前のことを
コツコツ。


自分のできること、を
人に提供する「導く」



「導く」のは人だけかと思っていたけれど
自分が心地いいように部屋を整えるのも
ある意味「導く」


そうやっているうちに
自分のできること
自分のやりたいこと
自分が心地よく感じること


少しずつ明確になってきました。


わたしは実は
自分の未来のビジョンを描くのが
苦手です(笑)


だけど「導く」ことで
その推進力に自分も乗っかって
円を描くように
「自分をも導く」


ひとりじゃないからこそ、
遠心力でもっと遠くまでいけそう^_^


これからもコツコツ
導いていこうと思います。


岡田さんありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)



昨年お会いした時のお写真✨


*募集中*

(4月分更新しています)


お申込みはこちら↓ ↓↓


コロナ対策として、

手洗い・腕洗い、うがい、

除菌シート、スプレー、マスク着用いたします。



欠席される方は、日にちの振替

または、全額返金いたします。