【AKG家のしあわせレシピ】

*AKGはあかぎAKAGIの略である




レシピ①  家事はできる方がする

最初は分担制にしていましたが
お互いの仕事の負荷や体調などで
うまくいかなかったので廃止。
できる方がする、としました。

わたしが仕事を辞める前後は
わたしの体調が悪く家事のできない日が
何ヶ月も続きましたが
ダンナサマは残業しながらも
家事もかなり頑張ってくれました。

今はわたしの方が時間があり
体力の余裕もできたので
必然的にわたしの割合が多いです。

わたしが家を空ける時や
風邪をひいた時などは
ダンナサマが積極的に動いてくれます。
(ありがたや〜)


私たち夫婦がぶつかり合いながらも
作ってきた形です。
あなたが心地よいしあわせの形、
探してくださいね^_^


*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り8人!
詳しくはこちら



予約状況はこちら

カフェに行くような
気楽な気持ちで会いに来てください。