夫婦で『龍が如く』の実況動画に
ハマりました。
よって(?)極道っぽい喋り方が
流行りました。

動揺してうまく返せなかった方が負け。

昨夜は

「兄さん…風呂が溜まりやしたぜ」

で、わたしの勝ち!笑





統合ワーカー×セラピスト
あかぎさゆりです



旦那が
子どもが
お母さんが
お父さんが
上司が
友達が…

あなたの話は
誰が主語が多い???

それ、「わたしが」に
変えてみたら何が起こるかな?

旦那がかわいそう
子どもがムカつく
親に会いたくない
上司にしっかりしてほしい

わたしが不安
わたしが羨ましい
わたしが我慢している
わたしがしんどい

何に気づいたかな?

いつになったら、
自分を生きる???



*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り9人!
詳しくはこちら