カウンセラーでセラピストの
妙子さんがおしゃべりセラピーを
受けてくださいました。


さゆりさんとは数回お会いしたことが
あったんですが、二人で話したことはなくて、今回初めてゆっくりお話ができて
(ほとんど私がしゃべってましたが)
新鮮で、聞きたかったことが聞けたりして
楽しかったです爆笑ルンルン

そして何より
ほっこりしました照れラブラブ

このほっこり感は
あかぎさゆりさんだから
感じるほっこり感ですラブラブ

ほっこりされました✨✨✨嬉しい!
(「ほとんど私がしゃべってましたが」とありましたがわたしも同じこと思ってました^ ^)


全文はこちら↓↓↓


ご感想の中に

しゃべらんと出てこんかった言葉で
 しゃべったき出てきた言葉」

とあるのですが、
おしゃべりセラピーの秘密はこれ!
この言葉に全部こもってます。


答えは自分の中にある。

申し込んだ時から
向き合うと決めている。

そして
想いを口に出す。


だからおしゃべりセラピーを
受けてくださった方の多くは
おしゃべりしながら
自分で解決されていくんだなと
改めて思いました(。ᵕᴗᵕ。)


その日に解決しなくても
この日向き合ったことは
じわじわっと心の中で芽を出し
ある日、ポンっと花開くので
大丈夫です!


私もたくさんの気づきがありました。
妙子さんありがとうございます✨


わたしの向かいにいらっしゃるのが

妙子さん♡

            ↓わたし



おしゃべりセラピー無料30人チャレンジ

まだまだ募集中です。


おかわりのお申込みもいただいています!

大歓迎!お待ちしております♡





*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り10人!
詳しくはこちら