申込みと同時に解決に向かって始まる


 

じわじわ効いてくる系魔法の言葉

 

 

を、体験していただきました♡


心屋リセットカウンセリングマスター

統合ワーカーの友佳子さん。

カウンセラーならではの視点で

感想をブログにしてくださいました^_^



左:さゆり  右:友佳子さん




わたしも、まさかこんな魔法の言葉が

出るとは予想もしませんでした(笑)

いつも、どんな言葉が出てくるか

わたし自身も楽しみなのです。



抜粋すると全部になってしまうので

ぜひぜひ友佳子さんのブログへ(。ᵕᴗᵕ。)

 

おしゃべりセラピー無料30人チャレンジ

まだまだ募集中です。


おかわりも大歓迎!

お待ちしております♡




*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り13人!
詳しくはこちら