統合ワーカー×セラピスト
あかぎさゆりです



元旦はわたしの親戚の集まりに
参加するため日帰り愛媛でした。


行きも帰りも運転してくれたダンナサマ。


総勢27人のわたしの親戚に囲まれつつも
嫌な顔一つせず、
いとこの子供たちとも
遊んでくれました。


ありがたや〜


帰るとき車の中で
「今日は連れてきてくれてありがとう」

家について
「今日は連れて行ってくれてありがとう
   おかげでみんなに会えて嬉しかった」

次の日の朝も 
 「昨日はありがとうー」


って言う♡


何度もありがとう♡を伝える。
ダンナサマがヒーローになる秘訣です^ ^


わたしのヒーロー(あ、目つぶってる)



*募集中*



おしゃべりセラピー
無料30人チャレンジ開催中!
残り15人!
詳しくはこちら