2020年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします。


あかぎさゆりです。


朝はゆっくりダンナサマと過ごし
昼前から移動して
今は松山の親戚の家に来ています。


わたしの実家は
毎年愛媛のおばあちゃんのところへ
集まるのですが


ここ2年、3年ほどは
ダンナサマの実家(こちらはご近所)へ
挨拶して、
あとはふたりでゆっくり過ごす、
をしていました。


なんですが、
今年はみんなに会いたーーーい!と
思いまして!


ひさびさに
みんなで過ごすために
来ています。
(明日の朝はダンナサマの用事のため日帰り)


まだみんな集まってない(笑)
いとこの子供たちが増えてるので
楽しみ&ドキドキ💓



元旦のしまなみ街道


みんなの夢、蛇口からみかんジュース🍊


サービスエリアで食べた牛すじ煮。


お年玉祭りー♡♡♡
(わたしも欲しい!)



よいお正月をお過ごしください(。ᵕᴗᵕ。)