夫婦で参加してきました^_^

楽しかったーーー✨


目をつぶって
幸子さんの誘導と
Shoheiさんのギターに
集中していると


まぶたの裏に浮かんだのは
大きな翼の幸子さん。


うすいピンクのシャボン玉のような空間で
Shoheiさんのギターの音が
幸子さんの声をのせて
みんなに届けていました。


心に溜まった悲しみをリリースする瞑想で
心の中にあった何かの塊が
パンっと弾けたのを感じました。


あ、この曲は北海道の湯の滝の前で…と
思った瞬間、
わたしは一瞬にして
あの瞑想の時間にいました。


幸子さんが歌い出したら
もう、目を閉じてはいられませんでした。


耳だけじゃなく
この空間全部を五感で感じたい!
そのあとはガン見(笑)
時々、ふと我に返って
となりのダンナサマや友達や
参加者さんがどうしてるかなーと
キョロキョロ(笑)


アメージンググレースが
「光の雨」のように降り注いで
どんどん祓い清められ


カンチガイでウキウキノリノリになり
birthdayライブでは気持ちが揺さぶられて泣いたのに、今回はルンルン♫でした)


もうね、すっごい楽しかった✨✨✨
心の中はヒャハーーーー(≧∀≦)って
叫んでいました(笑)
*そんな弾けた曲ではなかったのですが。


歌が進むにつれ
絹衣が一枚一枚と
折り重なって
空気が濃密になるような

それでいて
ふわっと軽い、

柔らかい
あたたかい、深い、
愛に包まれたような
とても幸せな時間でした。



トークもとっても楽しくてね✨
メモとると、視線が下がるから
それがもったいなくて
できるだけ、全身で聞いていました。


これからわたしが歩んでいくための
ヒントもたくさん受け取ったよ!!


一番、心に残ったのは


「天職とは、自分の中の愛を差し出す行為」


この言葉を心に置いておけば
わたしは大切なことを間違えないな
そう思いました。


「望年会」の名前にふさわしい
2020年がとってもたのしくなるような、
しあわせな時間でした。



いつもは写真いっぱい撮るのに
そのためにもガブリ付き席を
陣取ったのに!


夢中になりすぎて写真撮るの
ほとんど忘れていました(๑˃̵ᴗ˂̵)




Live終了後の撮影タイム♡








次は…

2月2日(日)午後

タイトル未定だそうですが

 

Soul Meeting予祝新年会!


が予定されているそうです✨


2020年も楽しもう✨