緊急告知!
9月20日(金)13:00〜15:15
"Isisの火の集い"上映会 & 統合ワーク体験会
開催します!


先日行われた"Isisの火の集い"の
ライブ動画を観ながら
統合ワークの体験をしませんか?
(統合ワークをご存知の方も参加いただけます


* * *

そして、お互い統合ワークをしながらライブ配信を見る。

このライブ配信の面白いところは、梅田幸子さんがいないにもかかわらず、場の雰囲気がすごいよくなるということ。

会場だったら、すごいよかったんじゃないかな。


おかげで統合ワークの効果が跳ね上がる。


(よーへーさんのブログより)


* * *


よーへーさんのブログは全文はこちら。

そうそうそう!


このライブ配信の面白いところは、梅田幸子さんがいないにもかかわらず、場の雰囲気がすごいよくなるということ。




これ!!!

これをみんなで感じたくて

サテライト会場の開催をしたのです。

今回の上映会でも感じていただけると

おもいます!



ライブ配信を観ながら

統合ワークをしたら

効果絶大!だったそう!



もちろん、スマホでも参加できるから

ひとりでもいいのだけど

一緒に見る人がいて

同じ時間を共有することで

空気感が何倍もにもよくなるんです。



北海道でも

例えば喋ってなくても

同じものを見る

同じものを食べる

同じ時間を共有する



そのことによって

グルングルンと

エネルギーが交流して



触れずとも統合が進んで

心身が整って

内側から溢れるような気持ちを

感じれたのだと思います。



*統合ワークとはなんぞや?

固める反射という身を守るために

必要な反射があるのですが

不要なときも出ていると

ギューーーーと身を固めてしまったりして

とても疲れたりします。

それを出ないようにしていくワークです。

詳しくはこちら→統合ワーク




ライブ動画では


豊田渉平さん&梅田幸子さんによる

音楽瞑想のほかに、

屈斜路湖の白龍からのメッセージ
訪問先と各所でのエピソード

などなど、盛りだくさんです。


一緒に楽しい時間を過ごしませんかー???





"Isisの火の集い"上映会 & 統合ワーク体験会


9月20日(金)
12:50開場
13:00〜15:15
まなびの館ローズコム  和室

参加費:2000縁(お茶お菓子付き🍵)            

定員:4名さま  2名さま


お申込みはこちら

終了しました。


お待ちしてます^ ^