梅田幸子さんのフラメンコを観に行ってきました✨



すごい!たのしくてあっという間の時間でした。

ど真ん前で観れたラッキー!



タップの音が迷いなく澄んでいて

指の先まで気が満ちてて

とても綺麗でした。

(これ、ものすごいこと!体の隅々まで意識を切らさないってなかなかできない!)




激しいのに、余裕の笑み^ ^


どこかスッと一本の揺るぎない線のようなこちらの背筋もスッと伸びるような瞬間が何度かありました。


男性の歌声と幸子さんのタップの音が

お腹の奥に、胸の奥に心地よく響く✨


いいエネルギーがぐるぐるしてる!


そして魅了されました♡

気づいたらわたしの身体も揺れてた^ ^




そしてあの足!タップ!

どうなってるのー!?

どうやったらそんなに動くのー!


しかも頭の位置がほとんどブレない!



腰が安定してるし、

肩が綺麗に落ちてるから

すごく優雅に見える✨✨✨


ほわーーーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥な

時間でした。




その後は みちかさん と ここかなと

カフェで盛り上がり、駅の改札でも

盛り上がり、終電で帰宅♡



すんごいすんごい楽しかった!


わたし、高校卒業してすぐ就職したので

女友達と夜遊びきゃーきゃーしたことが

ほとんどなかった。


この日は夕方から新幹線に乗り

たこ焼き食べて



お酒とタパスをいただきながら
フラメンコを観て


カフェでスイーツとカフェラテ☕️
写真は撮り忘れた!

駅まできゃっきゃしながら歩いて
みちかさんが撮ってくれましたー♡


最終の新幹線で福山に着いたら
旦那さまが迎えにきてくれていました♡

新幹線代もなんと旦那さまが
サラッとお金くれたのです^ ^
ありがたやー✨✨✨


遊んで、魅せられて、愛を感じた日。

ありがとうー✨✨✨