こころゆるめる
心屋認定カウンセラーのあかぎさゆりです照れ


はたのかずえさんのビジネスサポート、
2回目のセッションが終わりましたー!



やっぱり、直接話すと違うー(*≧∀≦*)
zoomでのセッションでしたが、
普段の日報では伝えられないところが
伝わってすごく良かったです!



かずえさんのビジネスサポートでは、
「あり方」に重きを置かれていて、
わたしは日々、気づきがたくさん!


それをわたしは旦那さんとシェアします。


旦那さんは会社員ですが、
起業してても、会社勤めしてても、
仕事は自己表現!!




ビジネスサポートで教わったあり方を。


さらに、毎日、日報を書いて、出てくる
気持ち、気づきなど、、、
その溢れる気持ちを。



わたしは旦那さんに聞いてもらってます!


最近は旦那さんも自分の学びや気持ちを話してくれるようになりました。

旦那さんはアウトプットが苦手でしたが、
自分の気持ち、考えたこと、
どうしたいか、、、など、
深いとこまで話してくれるようになったんですよー!!!


とっても嬉しいです!


わたしのビジネスサポートを通して、
ふたりで成長していっている感じです。




実はこっそり旦那さんもサポートされています(笑)というのを、今日のセッションで告白しました(^^)
旦那さんの仕事上でも変化があったら、
報告しますー!



いい仕事をするには家内安全!


旦那さんとはいろんなことをシェアします。
おかげでたくさんサポートしてもらってます。
本当にありがたいなぁ、と
思っていたら、旦那さんもそう思ってくれていたようです(*´꒳`*)



もっとほっこりラブラブ夫婦の秘訣を
伝えていけたらいいなぁ(*´꒳`*)♡
ラブラブ夫婦が増えて、ノロケ話がたくさん
聞けたらいいなぁ!!



旦那さんにたくさんたくさん愛される
しあわせな結婚への第一歩、
踏み出してみませんか???


「愛され妻の理想の結婚条件リスト」




ビジネスサポートの
はたのかずえさんのブログはこちら



今日はあんバターサンド!   んまい♡