色気より食い気!
こころゆるめる
心屋認定カウンセラーのあかぎさゆりです照れ



今日は夫婦でアースデイ岡山に参加してきました。
こだわりのナチュラルなお店がたくさん!!!

服なんかも可愛いものがあってキュンキュンしたのですが、なんと言っても美味しいもの!!!


際限なく食べてしまわないようにちゃんとご飯を食べて言ったのですが、、、

やっぱり食べました(笑)



ンンンン!ピザ美味しい✨

旦那さんはイチゴたっぷりのクレープでした。

後はエナジーボールという、生ナッツのお団子?のようなものを食べたり、水出しのホット珈琲を飲んだり。(後から温めるのかな?)


ちょっと朝寝坊してしまって、お目当てのパンやカレーは売り切れでした。残念。



お腹が満たされた後は、アフリカの音楽で一緒に踊ってみたり、、、
芝生の上で素足になってヨガをしたりしました。


ポツポツ雨が降ってましたが、不思議と気にならずとても清々しい気分になりました。


太鼓の音が体に響いてとても気持ちよかったです。


ハーブの苗がたくさん売られていて、魔女に憧れるわたしとしては!ここは買わないわけにはいかないとたくさん買ってたら、旦那さんに「しっかり世話するんよ」とチクリと言われました(笑)

明日には鉢を買いに行こうと思います。


わたしがアレもコレもほしいと言うので、旦那さんは少々ムッとしてましたが、


「いつもたくさん買ってくれてありがと」

「旦那さんのおかげで豊かだよ」


と伝えたら、

「うむ」

と言っていました(*≧∀≦*)
いつもわたしのために頑張ってくれてるもんね。
ありがとうー😊


帰りは一緒にスーパーに寄ってお買い物しました。明日は旦那さんリクエストの魚のお弁当にします。


とても、楽しいGWでした。
みなさんも楽しいお休みを過ごされましたか?


今日も読んでくださってありがとうございます😊