心屋認定カウンセラーのさゆりです照れ
 
今日は【愛され妻の理想の結婚条件リスト】
のセッションでした。
 
雪のチラつく中に、遠方よりはるばる
来てくれました。
そして素敵な感想をありがとうございます。
 
 
********************
 
私がしないといけないことは、自分の気持ちを言うことですね。
 
言いたいことを言うと決める。
 
自分の味方になると決める。
 
幸せになると決める。
 
できなくても、何度でも。
 
********************
(感想より一部抜粋)
 

条件リストを作るより
大切なこと、
必要なことを、
ちゃんと見つけてくださったようです。
 
わたしは見えるものを伝えたいだけ。
受け取ったのは彼女自身の力。
 
終わる頃には、疲れたけど楽しかった、
そんな感じの表情をされていました。
 
新しい価値観インストールしたから、
これからどんどんしあわせなものが
見えてくるね(*´꒳`*)♡
 
 
 

 
リスト作成を通して自分自身と向き合うため、
人によってはしんどい部分もありますが
美味しく楽しく進めていきたいと思います。
 
 
*募集中*
 
【愛され妻の理想の結婚条件リスト】
 
わたしがしあわせになる結婚相手って???
 
カウンセリングを交えながら
 
リストを作りましょう(*´꒳`*)♡
 
 
 
◆愛され妻の理想の結婚条件リスト◆
 
 
お会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)
 
 
 
{9139997B-F47B-4534-AF52-4984B56EF023}