心屋認定カウンセラーのさゆりです照れ

先日のスーパーブルーブラッディムーンに
行ったオープンカウンセリングの
感想をいただきました。

掲載許可をいただきましたので、
ご紹介します。



■オープンカウンセリングの感想を
お聞かせください。

「今回初めて、オープンカウンセリングという場に参加しました。

見学という事でしたが、他の参加者の話を聞いている内に自分と似ている部分もあり、カウンセリング途中で自分が話しているような不思議か感覚になり、普段自分の中の事を話す事はない分、その時は少し話に参加してました。
客観的に外から自分を見る感じと言えるかも。

オープンカウンセリングという場は、参加する前は不安な部分もあり躊躇するする気持ちもあったけど、終了後は参加してみて良かったと思います。」


Yさん、ご感想ありがとうございます😊



前回のオープンカウンセリングは
おふたりでしたので、雑談もしながら
じっくり和気あいあいとした会でした。

バッチリ不思議なシンクロニシティも
起き、集まるべくして集まったんだなと
思いました。

雑談、大事。

気負わず話をしてると、言語化できなかった
気持ちが言葉になったりします。
または誰かが代弁してくれる。

共鳴反応というか、化学変化というか、
他人がいるからこそ、出てくるものがある。

次回のオープンカウンセリングは
2月26日月曜
15時〜17時です(*´꒳`*)

ピンと来たらお申込みください。


さゆり担当
【福山】心屋塾オープンカウンセリング

2月26日月曜日
15時〜17時

まなびの館ローズコム4階 小会議室1


お申込みはこちら→(心屋HP)

直接お申込みの方はこちら→

少人数で行います(*´꒳`*)

{7FBDE281-CCB6-4BD6-8145-DB57EB52162D}