未来の夢を書き出す‥なんてことをしています。

結構、欲しいもの、やりたいこと、書き出したな。
これから、コレをいつまでにするかを表にして書き出します。。。

が、書くことが怖い。

私の夢、今の生活とかけ離れてる。
色々、変わらなきゃいけない。
想像すると、ワクワクすることが多いけど、本当に変わろうと思うと、不安が募る。

書いてしまうと、動く。
未来がそちらに向けて動いていく。
そう思う。たぶん、がむしゃらに頑張って実現しようとすると思う。
そのことに、恐怖を感じることがある。

さぁ、書くべきか夢は妄想のままに終わらすべきか。
進む道は、優しくない、険しい道だ。
でも、喜びがあると思う。