水切りカゴ。
洗い物を、したあとにすぐ拭くように。
水切りカゴ、6年位前に雑貨屋で買ったんだけど。ボロボロに塗装?が剥がれて、腹立たしかったんだよね。
とうとう、手放しました。

あと、悩んで捨てたのは結婚式のときにドレス用に買ったブラ(笑)
肩紐がないから、友達の結婚式の時とか使ってたんだけど、胸のラインが綺麗に出なくて(笑)胸痩せか?
気に入らなかったので、思い切ってポイ!

あとは、ソファーとオイルヒーターを悩み中。
オイルヒーター、思い切って買ったんだけど、電気代が恐ろしい。

はぁ、結構まだまだものに執着あるなー。

逆に買いたいものは
ミシン、蒸篭、鍋、フライパン。
取り急ぎ、ごはんが5合炊ける鍋欲しい。

ボーナスに期待かな✨