最近、できるだけ毎日ブログアップするようにしている。
アクセス数は伸びたり、減ったり。
最高で80ちょっとだったかな。
昨日は23。

たくさんアクセスがあるとやっぱり嬉しい気がする。
できるだけ、偽らずにその時の気持ちを書いている。
特に面白い情報を発信してるわけでもないのに、23人も見てくれたなんてすごいですね。
うん、なんかすごいね。
友達にはブログ再開したの告知してないから、大半の人が、面識のない人なんよね。
不思議。何か、偶然でも一瞬でもつながりがあったということよね。

頭の中の一部を「誰か」に発信してる。

あー、何が言いたいんだ、自分!

とりあえず、最後まで読んでくれた「あなた」ありがとう。