最近、頭がクリアな感じがする。

自分らしく生きようと、日々考えたり、坐禅したり、ノートに気持ちを書いてみたり。
その成果が出てきて、気持ちが楽なのかしらワクワク!
と思ってたんですが、確かに、それも大いにある‥と信じたい。
けど、そういえば前より甘いもん食べんわー。
会社のお弁当も止めて自分で作るようにしてるから、基本、料理にほとんど砂糖使わんのよね。たまにみりん?
甘酒やはちみつは好きだけど毎日はとらんし。最近はパンもライ麦パンとかだし。

昔は、安い板チョコバリバリ食べてたし、自販機で紅茶やカフェオレよく飲んでたなー。

もしかして、砂糖の摂取が少ないから調子良い???

うーん、次の日曜にケーキバイキング行くのよね。
‥。まぁ、たまにはいいか。楽しまんと。

夜ご飯は玄米にしよう。