最近、稽古頑張ってるので平日の夜がかなり充実してます。

仕事終わったら稽古行って、帰ったら9時10時‥。
夕飯は軽めに。お風呂は絶対半身浴したいから、長めに時間を取りたい。読書も積ん読たまってるから、半身浴中に。
道着と普通の洗濯は別にしたいから、洗濯機2回回さなきゃ。
朝はお弁当作るから、干すのは夜のうちに‥。

なんか、結構忙しくない???
でも、前より色んなことできてるかも。
昔、何もしてなかった時は、ついダラダラして逆に家事とか手抜きだったわ。
今は、できるだけ段取りしてる。
前より部屋もきれいになったし。体調も良いわ☆☆☆

火曜日と金曜日は稽古ないからゆっくりできる日。
今日はゆっくり読書しながら、本を読もう。旦那が休み取ってるから、一緒に夕飯作ろう。