昨日はマルシェ?というのかな?
家族の台所に行って来ました。

茹でトウモロコシがすごく甘~い!!
家でも食べたい!買って帰ろうと思ったら売り切れ‥。その他、野菜も結構早く売り切れてて残念‥。
今度は、先に買ってからご飯食べよう。

パスタも、丼もうまかったなー。
パンケーキは焼くときのバターの香りがすごく良かった。

リンパケア、初めてしてもらった!
なんか優しくて癒される‥。
ぎゅーぎゅーの指圧が好きだったけど、ソフトタッチ‥いいな。

念願のおへそカフェのパンも購入。
すっげーーーうまい!
弟子入りしたい!今度は、遠いけどカフェまで行こう!!

種の絵のポストカードを買いました。
私はまだ種。
これから、芽吹いて、咲くんだ!!
ちゃんと咲くことができるように、今から力を蓄えて世界を広げて行かないと!

些細な事だけど、マルシェで私を覚えてくれてるお店がありました。
嬉しい‥。これもご縁。
もっと広がって行けばいい。

さて、大抵屋台が出ると会場がゴミだらけになるのに、家族の台所はすごく綺麗だった。ゴミ箱ないのに、店の人が回収したり、お客さんが持ち帰ったり。
マナーの素晴らしさに感動しました。

最後に、楽団???が楽しかった!
映画の『幸せのパン』を思い出したよ。