n子さんからお借りした本。
素敵女子になりたいです。
ということで、早速診断。

私はアクティブキュートplusノーブルフェミニンらしい。

活動的、元気、キュート、ユニーク➕優しげ、上品、柔らかい‥。
ぶっちゃけ、フェミニンは意外でした。
上品なお姉さん目指したい‥でも、基本的にはイギリスの少年っぽいのが好きだ!
もう、良い歳なのに野球は観戦より参加したい、木があったら登りたい(笑)
体はあまり丈夫ではないけど、カエルも掴めちゃう野生児です(笑)

とりあえず、私にはネイビーが似合うらしい。確かにネイビー率多し!
あとは、パウダリーな淡い色やグレイッシュピンクとか???
少しクラシカルにしたら良いらしいです。
→うっかりすると、火曜サスペンスに出てくる結構最初に殺される人‥みたいな昭和な雰囲気を醸し出すので気をつけたいです。

わたし、頑張る!
目指せ、素敵女子✨