金曜日に珍しく残業してたら、
上司からシシリアが閉店すると
聞きました。

イタリアな喫茶店。
懐かしのナポリタンもあるよ。

もう何年も行ってなくて、
最後だしと行ってきました♪


なんと、二時間待ちです!!
寒いなか、外で待ってました。

でも、ピザ美味しかった♪♪♪





写真忘れてた。最後の一口!!


スパゲッティも頼んだのに
なかなか来ないーダウン
一時間待って、店員さんに
まだ?って聞いちゃいましたよ。

そしたら、すぐきた!!
忘れてたでしょーと思いながら
食べ始めたら美味しい!!

旦那さまと二人で無言でモグモグナイフとフォーク



またも、写真忘れてた…。


待ち時間、合計三時間。
食べてる時間は多分、20分くらい。




Android携帯からの投稿