10月のお教室の様子 | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪

ひさしぶりに雨が降りました。




連日晴天でしたが、お外の植物にとっては恵みの雨なのかしら。




私は植物を育てるのが大の苦手。
観葉植物の中でもかなり丈夫なサンスベリアさえも枯らした経験があります。




ここ最近購入したヘデラ。
さっそく枯れ始めております。









なんで??(~。~;)?





話がそれましたが、今月のお教室♪









10月はハロウィンムードで♪




プリンにはこうもりと蜘蛛の巣を作っておきました。
見えるかしら???



基本的に、わたくし不器用です(*⌒▽⌒*)



クオリティ低いのはお許しを!




さて、来月もお楽しみに!!!