今年初投稿です。

松の内が開けましたので、

ご挨拶は簡単に可愛いお写真で。











なんとなくですが、まだ年が明けた実感がありません。

こう、空気が切り替わった感覚がなくて。

何かやり残しているか気になっています。




 


さて、昨日の1月7日、七草粥を炊いて

さあいただきましょうとスプーンを手にした

抜群のタイミングで会社から連絡が。

 



水分を吸ってかわいそうな状態…

 





とうとうコロナ感染者が出てしまいました。

食事スペースが1ヶ所しかないので、

会話をしていなくても濃厚接触者となり、

自宅待機を命じられました。

 




 

美容院をキャンセル

初売りも諦め

(こんなことならお正月休み中に行けば良かった…)

白うさぎさん(友人)のご自宅でお祝いをする

予定でしたが、それも延期

わたしの3連休…

 




 

体調悪くて大変なのは想像できます。

でもね、せめて平日に自宅待機が良かったなんて

言ったらバチがあたるかしら…?

 

 




幸いなことに冷蔵庫は充実しているので

問題なし❤︎

むしろあるものだけでいかに食事を充実させるかが

ゲームのようで楽しみでもあります。

 

 




引きこもり中は

*見て見ぬふりスペースを片付ける


*毎日なにかしらのトレーニングをする


*ちゃんと食事を取る


*今年のイメージを考える


*楽しいことをする

 

これをテーマに過ごそうと思います。

 

 




身近でコロナ感染した人がほとんどいなかったので、

急に身近に迫ってきてドキドキしています。

どうぞご自愛くださいませ。

 



kino