久しぶりの投稿です。

お休みしている間に 色々とありました。次女の結婚 出産。そして 結婚に夢を描けないと言っていた 長女の結婚。もう 悔いはありません。

 離婚調停で 旦那からの謝罪を要求し それを受けて 子ども達 私の両親 兄弟にそれぞれ頭を下げ謝罪をした旦那。ここまで来るのに どれだけの月日がかかったか それがパフォーマンスだとわかっていても 仕方ない。浮気発覚直後は それすら 出来なかったのだから    

 今の旦那の顔つきは 貧乏神みたいで 負のオーラ全開 もう 関わりを持ちたくない。離婚に向けて カウントダウン。調停員さんのお陰で

離婚条件も いい感じになったしね。得する離婚 有利な離婚。



今は 旦那に 浮気をしてくれて ありがとうって 言いたいくらい。   辛い日々は たくさんあったけどね。 乗り越えられた 今 気持ちはスッキリ。さぁ 新しい人生の始まり   来週には 離婚届を提出する予定です。 

 ここで 皆さんの投稿を読んで 元気や知恵をたくさんいただきました。心から 感謝致します。

 自分が 納得できるまで じっくり時間をかけて 答えを出すのもいいですね。

 皆さんが幸せになれますように そして 私にも 幸せが待ってますように照れ