アウトレット好きの我が家ですので

折角八ヶ岳に行ったからには

八ヶ岳のアウトレットに

行かない訳にはいきません!!

 

 

ということで行きました拍手飛び出すハート

 

でも様子が変です…

アウトレットののぼりや旗が煤けているし

駐車場も車が停まっていません。

 

やってないんじゃね?

 

お店もレストランも閉まってます。

なのに駐車料金¥300

取られたので悔しいから中に入ってみましたもやもや

 

 

 

 

おいおい…どうした?

 

 

もう廃墟化しているアウトレットでした。

ABCストアーとかCOACHとか

数店したやっていませんガーン魂

 

 

これで駐車料金取るなんて詐欺…

 

 

でもお土産屋さんは頑張ってやっていたので

 

 

義姉に頼まれていたお土産をGETしました。

店員さん、寂しくないのかしら…??

賞味期限大丈夫!?

 

寂しい気持ちを胸に帰途につき、その足で

義姉の家に寄りお土産を渡しました。

 

 

これ、一本¥1,944もする高級カステラです。

当然美味しいハートハートハート

テレビなどでも取り上げられているので

超人気商品です。

 

 

高級感漂うパッケージキラキラキラキラ

 

季節により使っている酒粕の種類が変わるそうです。

今回のお酒は七賢の大中屋だとか…

 

 

しっとりやわらかく、お酒のいい香りが〜〜日本酒

 

自分の分は買って来ていないので

お相伴に預かりました(笑)

 

 

これはカステラというより

しっとりしたケーキです。

チーズケーキのような口当たりです。

 

信玄餅だけの金精軒と思っていましたが

さすが老舗のお菓子屋さんだけあって

美味しかったです。

侮れませんね〜〜ラブラブラブ

 

これはまた買いますグッ

今度は別の季節に違うお酒を使った

カステラを食べてみたくなりました流れ星

 

今回の旅行記はここまでです。

長々とお付き合いありがとうございました飛び出すハート