あ!っという間に6月になっていました…アセアセ

速いもので今年もあと6か月となりました(笑)

 

先日、3年ぶりに栃木県までお泊り旅行へ行って来ました。

今回はゆっくりと4号線の旅にしてみました。

 

まず横浜から首都高速で入谷まで行き、

そこからずっと国道4号線で塩原まで行きました。

 

 

首都高を降りて東京を走っている時は、まだ雲が残っていたのに、

 

 

走っていくうちにいい天気になりました。

 

 

アウトレット好きの私たちがまず最初に訪問したのが、

ここ那須アウトレットです(笑)

しか~~し‼こちらのアウトレットは★ひとつです。

残念ドクロ

 

気を取り直して今夜の宿のある宇都宮方面に戻ることにしました。

 

途中お昼を食べようと寄ったのがこちら下矢印下矢印

 

 

宇都宮餃子館

 

今までは宇都宮餃子というと、

みんみん正嗣しか食べた事がなかったので

今回はこちらへ初めての訪問キラキラキラキラ

 

 

広い駐車場もあって、見た目はドライブインのよう…

 

 

時間がずれていたので空いていて、ちょっと不安になりました(笑)

 

 

ところが、感染対策もばっちりだし店内も広いし奇麗OK

メニューも餃子だけではなく

色々なセットメニューまであるなんて

素晴らしかったです音符

 

 

左から「健太餃子」「スタミナ健太餃子」「大豆ミート餃子」

3種類を頼みました。

 

 

ノーマル健太餃子も美味しかったけど、

スタミナ健太餃子はスパイシーで美味しかったです。

 

 

ちょっとびっくりしたのが大豆ミート餃子です。

お肉を使っていないのに、普通の餃子と全く変わらないお味でした。

やるじゃん健太っスター

 

とにかく、どのお店に入っても美味しいという事が良く分かりましたキラキラ

今度行ったらまた別のお店に入ってみようかな~