水曜日の朝☀️猫の鳴き声が聞こえてきます👂
うちに猫🐈はいるけれど、こんなに幼い声だったかしら🤔と声を辿って行くと。。。。

うちの病院の植木の下で仔猫4匹がふるえていました

おそらく、お隣の九大生協の移転に伴い居場所を失ったのかもしれません。

放置された小さな命を見捨てることもできず。
保健所に相談したのですが、今の時期は猫が多く保護される為、里親を探して貰えませんか❓とのこと。

そのため愛情❤️溢れる愛猫家の方を探しています‼️
猫の一生と共に歩んでくださる方がいらっしゃいましたら連絡下さい🙏



この世にせっかく生をうけたのだから幸せになって欲しいです。


どうぞよろしくお願いします🤲