昨日は主人と子供たちに還暦祝いをして貰いました



還暦のため赤い着物👘で参加しました



実は、長男が入籍
しまして、新しい娘も加わっての初めての食事会です🎶

しまして、新しい娘も加わっての初めての食事会です🎶勿論❣️長男夫婦の入籍祝い🎉💝🎉も兼ねてのご飯会です





幸せそうな長男を見て、良い人に巡り会えてよかったなぁ~と嬉しくなりました



家族から還暦なので60本⁉️の薔薇🌹の花束をプレゼント💐して貰いました😵💦
昨年の今頃は主人がケガ🤕をし、不安でいっぱい


だった事を思うと、感慨深く、周囲の人たちに支えられてここまで来れたなぁと深く感謝しております❣️



だった事を思うと、感慨深く、周囲の人たちに支えられてここまで来れたなぁと深く感謝しております❣️これからも益々主人と仲良く頑張ります






