贅沢いちごのアポロチョコレート / 明治 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

いいニュースと悪いニュース、どっちを先に聞きたい? ブログネタ:いいニュースと悪いニュース、どっちを先に聞きたい? 参加中

私はいいニュース派!


映画とかドラマとかで
こういうセリフありますね。

でも現実世界で
言わないで欲しいですよね……。

いいニュースって何?
悪いニュースもあるの??
昨日、何かあったんだろうか。
――と、頭フル回転。

前に会ったときの会話を思い返して
”ニュースの内容”に当たりをつけ、
どちらを先に聞く方が適当なのか判断し、
「え!?ヤダ何? ちょっとこわーい!
 何があったのぉー。えっと、じゃあ……」と、
場を盛り上げつつ話を促す。

面倒くさい……。
黙って好きな順に話せ。



贅沢いちごのアポロ
食べましたぁー。










個包装です。




大ぶりのアポロは
かわいらしいというよりも
貫禄を感じますね。







そしてとろっと
あまずっぱいいちごのソース。





本当にとろっと出てきて
慌てて写真に撮りました。

濃厚ないちご味は
確かに贅沢なお味。

おいしかったです。



いいニュースと悪いニュース、どっちを先に聞きたい?
  • いいニュース
  • 悪いニュース

気になる投票結果は!?