オンショコラ ハワイの朝フルーツ / ロッテ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

リップクリームを使い切れたことある? ブログネタ:リップクリームを使い切れたことある? 参加中

私はある派!


リップクリーム、
何本も使い切ってますが、
これは異常事態なんでしょうか。

普通は使いきらないものなのですか?

中国とかのもてなされマナーで
「満足しました」という感謝を表すため
わざと食事を残すって話を聞いたことあるんですが。

リップクリームも……?
わざと、残す??

あれ?
おかしいですね。
ずいぶん話にズレが……??



ロッテのオンショコラ
ハワイの朝フルーツを食べてみましたよ。







以前食べた
ローマのカフェタイム」も
おいしかったですが、
こちらも結構好きです。






ドライフルーツがたっぷり
かかっていて、
見た目もキレイですよね。






マンゴーの味に
存在感があって、
南国って感じでした。

きゅんと甘酸っぱいチョコに
癒されます。

ほんと、
チョコのおいしい季節ですねー。





リップクリームを使い切れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?