Baci (バッチ) ホワイト / Perugina(ペルジーナ) | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

平日、何曜日が休みだと嬉しい? ブログネタ:平日、何曜日が休みだと嬉しい? 参加中

私は派!


週中が休みだと
だいぶ楽に感じますね。

たまに水曜日で
代休とか取ったりしますよ。



お菓子です。

いかにもイタリア土産な
バッチチョコは会社でバラまくお土産に
ちょうどいいのでいっぱい買ってきました。
日本で買えるんですが……。







自分用にホワイトチョコバージョンも
買ってきました。

これはあんまり日本で
見なかった気がして
買ってきたのですが
よく考えたら見た気がします。

しばらく輸入菓子のある店を
見ないようにしよう……・。



ビターが白い包みなのに対して
ホワイトチョコは爽やかなブルーです。






形は同じですね。








ナッツがギッシリで
食べ応え満点です。

ホワイトチョコなので
さらにまったり甘く感じますね。






真夏なのに
チョコをたっぷり買ってきてしまって
なんかいろいろ大変です。

――イタリアにはチョコと
パスタ関連のものしか
お土産屋になかったんですよね。



旅行先でいつもお土産に迷うんですが
何かいいお土産戦法はないんでしょうか。



平日、何曜日が休みだったら嬉しい?

気になる投票結果は!?