枝豆スナック / 亀田製菓 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

集団行動は得意?苦手? ブログネタ:集団行動は得意?苦手? 参加中

私は苦手派!


集団行動も
嫌いじゃないんですけどね。
修学旅行とか、遠足とか
わりと楽しかったですし。

ただ、得意といえる要素が
ないんですよね。

リーダーシップを発揮して統率したり?
持ち前のセンスで話題を盛り上げたり??
いち早くお櫃の存在に気付き
みんなのごはんをよそったり???

――できない気がします。

どっちかっていうと隅っこで
ひとりでニタリとしてます。
うふふ、みんなと一緒、楽しいね……って感じで。

キモくてすみません。


亀田製菓さんの
枝豆スナック食べました。








ノンフライなので軽くて、
モリモリ食べてしまいました。





豆の気配が濃厚です。

ほんのり感じる甘みが
塩気とマッチしていいですね。

夏、感じます。




集団行動は得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?