ひよ子Sofull(ソフル) 福岡産あまおう / ひよ子本舗吉野堂 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

睡眠足りてる? ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中

私は足りてない派!


わりと睡眠時間少なくても
平気なんですが
季節の変わり目は
何だか朝、眠い気がするんですよね。

お昼にちょっとお昼寝するのが
体にいいと聞いたことがあるのですが
やってみようかしら……。

いつも会社の同僚さんたちは
会議室に集まって
お昼寝してるんですよ(寝具持参で)。
参加しようかなぁ。




ひよ子ソフルというのを
食べてみました。








季節限定のあまおう味なんですが
結構前に食べました。
もう売っていないのかも……。









ひよ子というと
あのかわいい形のを
思い出すので、
かなり意表を突かれました。

ペラペラです……。









ホワイトチョコと
やわらかーいクッキー生地のやさしさが
いいですね。

そして、結構強くイチゴを感じます。
これ、結構好きです。


あのかわいいひよ子を上から
グシャッ! ビシャッ!って
やったわけじゃないですよね。

そこだけ、心配です。



睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?