はりつやジェル / シンプルバランス  | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

おはようございます。
面倒くさがりです(←唐突)。

そんな私にアメモニさんから
モニター頂きました。

「化粧水」+「クリーム」+「美容液」が
ひとつになったオールインワン系の
ジェル、はりつやジェルです。













かなりジェルっぽい感じで
ぷるんぷるんしてます。






白飛びしちゃいましたが
これくらいの量で手の甲ほぼ全体に
伸びましたよ。 ↓↓↓





かなり伸びがいいです。
そして軽い使い心地。

しかしつけた印象よりも
ずっと潤い長持ちしました。

かなり軽いので
お風呂から出た直後に塗って
お手入れできるまでの間の「つなぎ」に使う感じかな……と
勝手に思ってたのですが、
これが寝る前までしっとり。

しかもお肌がすべすべする……。

個人的な感想ですが
「はりつや」よりは「しっとりすべすべ」?。

使い続けたら
「はり」が出てくるのかしらね。


うーん、侮ってました
プチプラ系オールインワン。

お財布に優しいお値段で
オールインワンでお手軽だから
使い続けやすいですね。



ブランドサイト(PC)はこちら♪
プレゼントキャンペーンの詳細はこちら♪