2013年6月 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:25冊
読んだページ数:5565ページ
ナイス数:34ナイス

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)
読了日:6月27日 著者:小野 不由美
ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由
読了日:6月26日 著者:ジョシュア・フォア
夢を売る男夢を売る男
読了日:6月25日 著者:百田 尚樹
サクラ秘密基地サクラ秘密基地
読了日:6月24日 著者:朱川 湊人
世界の変なトイレ世界の変なトイレ
読了日:6月22日 著者:モーナ・E・グレゴリー,シアン・ジェームズ
EvernoteオールインワンガイドEvernoteオールインワンガイド
読了日:6月21日 著者:コグレマサト,いしたにまさき,堀 正岳
短歌 2013年 05月号 [雑誌]
読了日:6月20日 著者:
リカーシブルリカーシブル
読了日:6月19日 著者:米澤 穂信
満月ケチャップライス満月ケチャップライス
読了日:6月19日 著者:朱川 湊人
すぐに使える! 哲学    恋愛、仕事から生と死の問題までスッキリ解決!
読了日:6月18日 著者:鷲田 小彌太
るるぶイタリア'13 (るるぶ情報版海外)
読了日:6月18日 著者:R・デ・レイナ
初心者でもわかる日本の神々と祭初心者でもわかる日本の神々と祭
読了日:6月16日 著者:
糸車糸車
読了日:6月14日 著者:宇江佐 真理
俺は絶対探偵に向いてない俺は絶対探偵に向いてない
読了日:6月13日 著者:さくら 剛
大崎梢リクエスト!  本屋さんのアンソロジー
読了日:6月11日 著者:大崎 梢
遠野物語remix遠野物語remix
読了日:6月10日 著者:京極 夏彦,柳田 國男
馬肉新書―基本知識と技術、保存版レシピ集 知られざる馬肉のすべて
読了日:6月9日 著者:
きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)感想
大切な友達というのは、かけがえのないものですねぇ。
読了日:6月9日 著者:宮西 達也
ぼくがいま、死について思うことぼくがいま、死について思うこと
読了日:6月8日 著者:椎名 誠
虫樹音楽集虫樹音楽集
読了日:6月7日 著者:奥泉 光
いちばんあいされてるのはぼく (絵本の時間)感想
4匹の兄弟の様子が何ともかわいいです。やはり最後は泣けてきちゃいますね。愛情たっぷりです。
読了日:6月5日 著者:宮西達也
あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)感想
とりあえず、泣きました。あらすじだけでも涙腺がゆるみます。 草食恐竜と肉食恐竜のどうしようもない壁が切ないです。 イラストもかなり好み。
読了日:6月5日 著者:宮西 達也
おまえうまそうだな (絵本の時間)感想
無邪気なウマソウに不器用な愛情いっぱいのティラノサウルスが切ないですね。ステキなお話でした。
読了日:6月5日 著者:宮西 達也
カンナ 飛鳥の光臨 (講談社文庫)
読了日:6月4日 著者:高田 崇史
眩談 (幽BOOKS)
読了日:6月3日 著者:京極夏彦

読書メーター