クワドラティーニ ヘーゼルナッツ / ローカー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ショートケーキは三角がいい?四角がいい? ブログネタ:ショートケーキは三角がいい?四角がいい? 参加中

私は三角派!


ええ!?

三角か四角か……?


考えたこともなかったです。

三角の方が食べやすい気もしますが、
四角の方がオシャレっぽいですね。

三角の方は内角の和が180度……。
四角は360度……。

2倍。 得??

いやいやいやいや。



イタリア語で正方形を意味する
クワドラティーニのヘーゼルナッツを
食べましたよ。



29g当たり(8個)147kcalだそうです。

ちょっと計算してみましたら、
1袋125gなので、
全部食べたら約633kcal……。

すごいカロリーですね。
全部食べましたよ。





これ、食べ始めたら
本当に止まらないんですよ。

小さいからポンポンと口に
入れてしまいます。

大好きなお菓子ですよ。
また買って
また一気に食べてしまいそうな予感です。

結構いろんな種類があるんですよね……。


ショートケーキは三角がいい?四角がいい?
  • 三角
  • 四角

気になる投票結果は!?