ソルレヴァンテ 表参道 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

猫ひろしに一言 ブログネタ:猫ひろしに一言 

猫ひろし?


表参道のイタリアンのお店
「ソルレヴァンテ」さんへ
突撃してきました。





混み合うとの事前情報を入手したので、
15分前から待ってみました。 






早かったので、
窓際の明るい席に
ご案内していただきましたよ。





ランチコースは
メイン付のランチ¥2835と
メイン抜きのパスタランチ¥1890、
小さなメイン付のサラダランチ¥2100などが
ありました。

パスタランチにしました。


(↓)スープ





(↓)パン





(↓)前菜





(↓)鶏胸のオレンジソース




(↓)野菜のゼリー寄せ





(↓)タコのトマト煮




(↓)ひな鶏のレバーペースト




(↓)有機野菜




(↓)スズキのプッタネスカスパゲティーニ





(↓)生ハムマッシュルームアスパラのクリームソースフェットチーネ




どれもおいしかったです。
ただ、ちょっと量は
少な目でしょうか。

メイン付ランチを想定した量なのかしら、
私が大食いなのかしら……。


(↓)ぺろんと頂いちゃいました。





(↓)お口直しのプチデザート。 白ワインのゼリーです。





(↓)デザート。 本日はズコットだそうです。




(↓)ハートが隠れてました。






(↓)パフェ 1





(↓)パフェ 2




(↓)パフェ 3



どれもおいしかったです。

パフェメニューもかなり充実してて
どれもデザインがかわいいですね。

ランチもちょっとした
よそいきランチに
お手ごろな価格と内容。

近くにあったらお友達と
通いたいお店ですね。


さすがにお腹いっぱいになりましたが、
この後、さらにおいしいソフとクリームを
食べました。
それはまた別の機会に。

そういえば、このランチの前にも
ソフトクリームを食べたんでした……。