モンロワール チョコレートスティック | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

半年ほど前に
ブログのお友達のらぴさんから
モンロワールのお菓子を頂いてから
気になっているブランドです。

チョコレートスティックの
お徳用パックを買ってみました。


過去記事(→モンロワール チョコレート




ココアウエハースの中に
ホワイトチョコが入っているいう
お菓子です。

最近気付いたのですが、
プレーンウエハースの中にモカチョコレートが
入ったものもと、2色が袋の中で混在していました。

こんなに大切なことを
見落とすとは……もうろくしたものです。





チョコレートの存在感が
いいですね。

それにザクザクのウエハース。
子どもの頃から
ブルボンのエリーゼとかが
好きなのですが、ちょっと思い出しました。

チョコを入れすぎて
横に拡大した高級エリーゼ……。




おいしかったです。

前にらぴさんに
おいしいと教えてもらった
りんご入りのチョコレートは
きっとバレンタイン時期の出展で見つかると
思います。

勝手に楽しみにしています。


各百貨店で開催されるバレンタインのチョコ祭が
楽しみ過ぎて、静かに興奮してきました……。

来月です。
来月の今頃は
カウントダウン状態ですよ。